PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

あいかわらず

縁側に座る女性

 

2013年 透明水彩 水彩色鉛筆 (C)Ray2013

 

 

みなさんこんにちは! ボンジュール
今日も見に来てくれて ありがとうございます。
メルスィ―・ボクゥ

 

連日雨続きなので、陽射しの中の人物画を選んでみました。

 

 

先日パリで開催されたJAPAN EXPOのステージ「Yoko TAKAHASHI×EVANGELION STAGE」のイベントで公開された
シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版を見ました。
生中継ではなくて下記リンクのアーカイヴからです。
ストーリーは、いきなりのピンチでよくわかりませんでしたがエッフェル塔を見事に壊していました。
冒頭パリを舞台にしたのは、庵野監督のサービス、サービスゥ?
前回までのストーリーを忘れてしまいましたが、
ミサト達の部隊と敵対するのがネルフで、碇シンジと黒アヤナミレイはネルフ側に付いていたような気がします。最後にシンジ、アスカ、レイの3人は一緒に歩いていきましたが、今回はどこにいるんでしょう?
どんな結末になるのか2020年の公開が楽しみです。


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦 LIVE 2019/07/10 23:59 まで公開
https://live.line.me/channels/75/broadcast/11598500

 

live.line.me

 

では股!