PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

恋は秋風に乗って

女性 人物画

2019年 クリップスタジオ Photoshop 鉛筆 色鉛筆 ©Ray2019

 

みなさん こんばんは!

今日も訪れていただいて ありがとうございます。

ダンケシェン!

 

パトラッシュ、僕はアルマゲドンより黄桜ドンだよ……

 

 

 今回もクリスタの練習を兼ねた人物画。前回の絵よりも前に描いています。
背景に色鉛筆が薄っすらと入ってます。
秋っぽく暖色系でまとめてみました。

 

暦の上ではディセンバー もう冬なんですね。
あぁ早く夏が来ないかなぁ。
でも猛暑と超大型台風はもう勘弁してほしいです。

 

銀河英雄伝説」がGYAO!で配信されているんですね。
私が気がついたときには30話まで進んでいました。
三国志の要素や戦争、政治、宗教と奥の深いストーリーで何度見ても面白いです。

 

それでは股!