PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

瞳の中に

本を持つ女性

2019年 クリップスタジオ 鉛筆 フォトショップ ©Ray2019


みなさん こんにちは!
モイン モイン!
今日も訪れていただいて ありがとうございます。
ダンケシェン

 

パトラッシュ、僕は「The Christmas Song」を聴きながら何度も「OH! 納豆菌凍る!」と言う人がいるので、
どういう事なんだろう?と思っていたら「OH! ナット・キング・コール」の聞き間違いだったよ……

 


今回もクリスタで描いた人物画です。冬とは無関係の爽やかな設定。
鏡写しのように単行本の裏表紙に人物が映り込んでます。
これが簡単に描けるのもデジタルならではです。

 

 ちょっと今回のパトラッシュネタは苦しいですね。

 

ドラマ「いだてん~オリムピック噺」もいよいよ最終回。
下町ロケット」も確かに面白かった。
でも、近年これほど面白かったドラマはあったでしょうか?
いや無い!
そう!違う!そう!
ないじゃんね~。

大河ドラマは今まで観たことがありませんでした。
唯一観たのが「八重の桜」のオープニング。
坂本龍一さんがテーマ音楽を担当するというので観てました。
本編は15分位で退屈なのでやめました。

 


では股!