PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

出口なし

工場地帯

2014年 透明水彩 ©Ray2014

 

みなさん こんばんは
見に来てくれて ダンケシェン
どうもありがとうございます

 

パトラッシュ、第一問。NYの自由の女神像がたいまつを持っているのは右手である。○か×か?

 

 どこまで進んでも巨大な工場ばかり
ここから抜け出せない
エスカレーターを逆走しているだけなのか?
大地がすべて工場で覆われてしまったのか?
ただわかっているのは もうすぐ日が暮れるという事

 

前回に引き続き工場つながりのイラストです。
謎めいた怪しげな建物にしてみました。

 

先日、とある天使のマークのビスケットを買いました。
箱の大きさからビスケットの大きさを推測して箱を開けたら、
なんと、小さなビスケットが縦一列に並んで、箱の半分の量しかない。
近年、ビスケットの大きさが小さくなっているのはわかっていましたが、
ちょっとこれはやりすぎなのではと。
気分は「はかったな!シャア!」

 


では股!