PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風をあつめて

2008年 透明水彩 ©2008Ray みなさん こんばんはボンジョルノォ~見に来ていただいて ありがとうございます。 8月も明日で終わり、夏もいよいよ終わりなので、夏らしい絵でなはく、かと言って秋の絵でもない。その間の、らしい絵を選びました。

踊ろよフィッシュ!

2008年 透明水彩 水彩色鉛筆 (C)Ray2008 みなさんこんばんは!今日も見に来てくれて ありがとうございます。ダンケ・シェーン 夏っぽいイラストということで この絵を選びました。タイトルは山下達郎さんの同名曲「踊ろよ、フィッシュ」からです。このイラス…

内村さまぁ~ずの水彩絵

2013年 墨 透明水彩 水彩色鉛筆 みなさんこんにちは! 今日も見に来てくれて ありがとうございます。 今回は、内村光良さんとさまぁ~ずのお二人の似顔絵です。三村マサカズさんが、お風呂上がりでサッパリしたようになってしまいました。さまぁ~ずのコンビ…

夏のシルエット

2009年 墨 透明水彩 水彩色鉛筆 みなさんこんにちは! 今日も見に来てくれて ありがとうございます。 今回の水彩絵は、全体的に70年代レトロチックにまとめてみました。髪は薄墨で彩色してます。紙はブロックタイプのアルビレオ水彩紙です。 では股!