PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

あまちゃん・あま絵2013 その1

あまちゃん あま絵

2013年 透明水彩絵の具 ©Ray2013

 

 

みなさん こんにちは 
見に来てくれて
グラッチェ
ありがとうございます

 

じぇ じぇ じぇじぇじぇのじぇ~
オラは潜って ウニ取るだ♪
ブティック今野、ファイナル勉さん、スマート勉さん、海女~ソニックフレディ・マーキュリー
面白かった前半の岩手・北三陸編も終わり、
東京・上野アイドル編に突入の朝の連ドラの再放送「あまちゃん」。
今回は2013年の放送時に描いたあまちゃん・あま絵をネタバレしないように選びました。

三陸高校潜水土木科の教師「いっそん : 演・皆川猿時さん」はギャグ要員かと思うほど、
毎回出るたびにギャグを繰り出していました。

あまちゃんを観ていないのでイラストがわからないよ!
という人のためにイラストに描いた配役を説明しておきます。

天野春子 : 小泉今日子
若き日の春子:有村架純
足立ユイ : 橋本愛
三陸駅 駅長・大向大吉 : 杉本哲太
副駅長・吉田正義 : 荒川良々

※敬称略

ヒロインの天野アキは「あまちゃん・あま絵 その2」で登場します。


それでは股

 

ここ押すとうれしい