PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

あまちゃん・あま絵 その3

あまちゃん あま絵

2013年 透明水彩絵の具 ©Ray2013

 

みなさん こんにちは 
見に来てくれて
グラッチェ
ありがとうございます。

 

今回も2013年の放送時に描いたあまちゃん・あま絵。その3最終回です。


奈落でダンスの練習をするGMTメンバー。
その中のひとり福岡代表の遠藤真奈にチャンスが訪れる。
アメ女の成田りなの代役で表舞台に立つ日が来たのだ。
だが、本番初日に間違えてパンダの着ぐるみでステージに立ってしまい
落ち込む遠藤。
それをアキをはじめメンバーが励ます。
そして、マネージャーの水口も
「このままではGMTは終わらない。目標は武道館。
たとえGMT一人になっても俺は見捨てない。
GMTが終わる時は俺も事務所を辞める。
その覚悟でやっているよ」
と発破をかけるのであった。

その後、天野アキは大御所女優の鈴鹿ひろ美の付き人になる。
太巻プロデューサーはアキが天野春子の娘だと知ると態度を一変し、
冷たくあしらう。

一方、母が突然行方をくらませた足立ユイはすっかりグレてしまい、
化粧品を万引きしたところを春子に見つかり喫茶リアスで諭される。
ユイは春子が作ったアバズレの食べ物ナポリタンを食べたり、
喫茶リアスで大吉たちや勉さん海女のおばちゃんたちと、
ブティック今野ゲームを楽しんだりと徐々に回復しはじめる。

太巻Pはアメ女国民(人気)投票を開始。46人中40人に入れないと解雇すると宣言。
このままではまずいとGMTのメンバーたちは街角でファンミーティングをはじめる。
そして国民投票スタート。
アキたちGMTメンバーの運命はいかに……。

 

GMT
小野寺 薫子: 優希美青
遠藤 真奈: 大野いと
天野 アキ : 能年玲奈
安部 小百合: 片桐はいり

※敬称略

 

 

現在Twitterにログインしないと表示・観覧できないのは一時的な措置のようです。
はやく元に戻してほしいですね。

www.itmedia.co.jp

 

 

それでは股!

 

ここ押すと 嬉しい