PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

あまちゃん・あま絵2013 その2

あまちゃん あま絵 アイドル編

2013年 透明水彩絵の具 ©Ray2013

 

みなさん こんにちは 
見に来てくれて
グラッチェ
ありがとうございます。

今回も2013年の放送時に描いたあまちゃん・あま絵。その2です。
前回はアキとユイを東京に行かせるかどうか、
観光協会でのK3RNSP(北三陸をなんとかスッペ)会議の様子でした。

今回は東京アイドル編。
上野アメ横にあるアメ横センタービル。
そこにあるのが「アメ横女学院芸能コース」の劇場。
ヒロインの天野アキはスカウトされて上京したものの
アキが所属するGMT48はアメ女の2軍で、
舞台には上がれずひたすらアメ女の裏方をして過ごす日々。
アキはアメ女センターの有馬めぐの代役に指名されるが、
めぐはどんな事があっても舞台に出るためアキにはチャンスが巡ってこない。
そこで社長の荒巻はトップ女優の鈴鹿ひろ美の付き人にさせるのであった。

アキの初恋相手・種市先輩との思いがけない再会。
まめぶ大使安倍ちゃんとの再会。
父・正宗の恋人発覚。
アキが上京する時に、母・春子から渡された手紙(春子の半生が書いてある)が
今後のストーリーの鍵になります。

天野 アキ : 能年玲奈
プロデューサー・荒巻 太一 : 古田新太
GMT47マネージャー・水口 琢磨 : 松田龍平
アメ女・センター有馬 めぐ マメりん: 足立梨花
※敬称略

 

その3へつづく

 

それでは股

 

ここ押すとうれしい