PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女より

亜麻色の髪の乙女 水彩画

2012年 透明水彩絵の具・水彩色鉛筆 ©Ray2012

 

みなさん こんにちは
見に来てくれて
グラッチェ
どうもありがとうございます

クロード・ドビュッシーアラベスク第一番や亜麻色の髪の乙女をイメージして描いてます。
ドビュッシーの音楽好きなんですよ。

 

目覚めのいい朝に聴きたいです。
アラベスク第一番のハープ演奏。


Debussy - Deux Arabesques (Harpe) - Héloïse de Jenlis

 

ちびまる子ちゃん ミニコン
それぞれの朝

 

花輪家の場合
花輪君「今日の紅茶も香りがブラボーだね。ヒデ爺のいれてくれる紅茶はいつも美味しいよ」
さくら家の場合
まる子「おじいちゃん特製のお茶、どんな味がするんだろう?
とっても楽しみ! どれどれ……
うえぇ!とっても苦いよ。お爺ちゃんこれ何?」
友蔵「これはドクダミのお茶だよ。ほれ、家のまわりに生えているじゃろ。
体に良いので佐々木さんと作ってみたんじゃ。
まる子の口には合わんかったか。すまん、まる子よ!」
まる子「……そんなに気にしないで」

 

それでは股

 

ここ押すと嬉しい