PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

路地裏の坂道~下書き

路地裏の坂道 鉛筆下描き

2021年 鉛筆 ©Ray2021

 


みなさん こんばんは
見に来てくれて ダンケシェン
どうもありがとうございます

 

パトラッシュ、ラジオをつけっぱなしで寝ると、番組の内容が夢に出てくるよ

 

 

お久しブリザード
今回は路地裏の坂道の風景水彩画の下書きです。
スキャンする時に原画が斜めになってしまいました。
グリザイユ画法で着彩予定なので、
鉛筆で軽く陰影をつけています。

 

この鉛筆画だけだとつまらないので、
過去絵から春のイラストを選んでみました。

 

お寺の門と桜と女性

2010年 透明水彩絵の具 水彩色鉛筆 ©Ray2010

 

タイトルは「彩りの時」
桜とお寺の門を背景にしています。
確か梅雨の頃に描いてました。
春の絵なのに……。

 

暖かくなってきてフリスビー日和になってきました。
フリスビーといえばこの曲。
子門真人 ガッツフリスビー」
なんだか元気が出てくるんですよ。


風切るナウな奴~
オーバハンドスロー!
バックキャッチ!
サイドアンドスロー!
フィンガーキャッチ!

 

 

では股!