PLEOCENE

絵と音楽とユーモアと

Summer Wave

ビキニ姿の女性

2020年 透明水彩絵の具 ©Ray2020

 

みなさん こんにちは
見に来てくれて ダンケシェン
ありがとうございます

 

パトラッシュ、麦茶が美味しいじゃんね~

 

 


今回も夏の海、夏のビーチの水着絵です。
ますます、山下達郎さんや大瀧詠一さんの曲が聴きたくなります。
そう、違う、そう!
すでに聴いてます。

 

先日の朝、アブラゼミが地面でジタバタしていました。
よく観てみると羽が丸まっていて、脱皮してからまだ完全に乾いていないようでした。
近くの木に捕まらせようとしましたが、激しく動いて落ちてしまう……
何度が繰り返して やっと捕まらせました。
その後立派な羽になったかな?

 


では股!